top of page

動物園リベンジ!!!

みなさんこんにちは!!ゴールデンウィークはあっという間にでしたね。。。こんなに連休があると連休明けは辛いですね。。授業の時間がとても長く感じるほどです。またこれから梅雨が始まると思うとただただ気怠いだけですね(笑)

ですが頑張って乗り切りましょう!!

さてさて5月15日の活動は。。。そう!!!動物園にリベンジしてきました。念願の横浜ズーラシア動物園です(笑)

先月はみなさんご存知の通り雨でなくなっので今回はなんとしてもという気持ちがありました。その気持ちが通じたのかなんと15日は見事に晴天そして蒸し暑い!!(笑)

今回の活動は体験したいという方もいたので生徒の人数が15人!!これには自分も驚きました。。今までこんなに集まらなかったので上手くまとめることができませんでした。。会長の難しさを改めて突き付けられました。

ですがメンバーさんや学生がお互いに楽しめたと思うのでそれはそれでいいのかなとおもいました。

何はともあれ、ズーラシアってあんなに大きいんですね。。。びっくりしました(@_@)半分歩いただけでへとへとでした。最初は中山駅からバスに乗って北門まで行きそこから正門に向けてあるきました。ですが半分もいかないうちに汗が。。。。(笑) お昼はオカピがいるところで食べました。お昼食べてから園内を循環しているバスに乗るはずだったんですが、、、なななんと!!!園内バス運休でした(´;ω;`)なので正門までショートカットしながら歩きました。全部の動物は見れませんでしたが多くの動物を見ることができました。

いろいろな動物が見れて自分も楽しんじゃいました(笑)

レッサーパンダが可愛かったです!(^^)!


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page