top of page

新歓チラシ配り!!

みなさんこんにちは!!今までフェイスブックでの活動報告をしてきました。しかしフェイスブックはもちろんこちらでも報告をしたいと思い、ブログという形で報告させていただきます。またこちらのほうで次回の活動の詳細などしっかりと伝えて行きたいと思います。

 

4月7日(木)から学校がスタートしました。新入生のみなさんご入学おめでとうございますm(__)m

これから楽しい大学生活が待っているとおもいます。ぜひ青春を謳歌してください!!

自分事なんですが、あっという間に3年生になってしまいました。。。。。。(笑) 大学生活の早さを最近になって、ひしひしとかんじています。

さてさて奉仕会はオリエンテーション期間で新入生獲得のためにチラシ配りを行いました。このチラシ配り、去年も行ったのですがコミュ障である自分にとってはきついものです。。。。今年は2年生が積極的に行ってくれたおかげで多くの枚数のチラシ配りができました!!2年生には感謝ですm(__)m

今現在、3年が2人で2年が8人います。とても3年が少ない状況です、、、なのでたくさんの新入生が来てくれればうれしいです(笑)

興味のある方はぜひご連絡ください!!

 

次回の活動報告です!!

○4月17日(日)にサークル活動を行います。場所は未定ですが、ミーティングではたくさんの案が出ました。いつも行っているところが同じなのでできれば遠出したいと考えています。。。候補としては横浜ズーラシアがでてきました。遊ぼう会さんに相談したところ2年前にも行ったそうです。。なので行けたら面白いなぁ~と思っています。すこし活動拠点からは遠いんですが。。。。(笑)

また決まり次第フェイスブックなどで報告しようとおもいます。

○4月27日(水)に11時30分~13時30分AMC(図書館のある建物)で

ボラステさんと協力してボランティアフェアを行います!!

奉仕会はもちろん、学生ボランティア団体やNPO団体さんが

集まります。ぜひお越しくださいm(__)m

ではではここらへんで失礼します。

arrivederci !!!!!!


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page